RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

TR10✖️3と梅雨明け。

🏃‍♂️今日のTP

午前中の懇談のために早めの始動。梅雨明け宣言があり、7時の気温は26℃、8時で27.5℃。
アップから身体がやや重い。一本目から暑さのせいかペースが上がらない。口の中もからからに乾き、走りづらい。水道の水を少し補給し、二本目。少しは楽になるかと思ったが、期待外れ。三本目はペースダウン必至の思いで二本目をなんとか終える。三本目はやはりペースを維持することができない。気温も上がってきて、極端な失速を抑えるのが精一杯。なんとか三本を終えて、クールダウンはすべてウォーキングに変更。非常に疲れた。夕方になっても疲労感がある。今日は、早く寝て明日に備えよう。