RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

2022-05-07から1日間の記事一覧

UTMF2022参戦記  テールエンダーから見たUTMF #8 U7〜フィニッシュ

後でわかったが、きららでは豚汁が食べられるはずだったが、僕らが到着する時間には売り切れていたようだった。これも哀しきテールエンダーの宿命といえるだろう。 U8二十曲までは13.6km、予定タイムは4時間38分。きららを出ると、もうランナーは前後にかな…

UTMF2022参戦記  テールエンダーから見たUTMF #7 U6〜U7

2日目も日没。さあ、ここからがテールエンダーにとっての正念場。疲労と睡魔とうまくつきあいながら前進し続けなければならない過酷な時間帯を迎えるU7きららでは仮眠を予定している。きららまでの設定タイムは2時間21分。大平山の上りもそれほど苦しむこと…

UTMF2022参戦記  テールエンダーから見たUTMF #6 U5〜U6

朝霧の精進湖を出発する前に眠気覚ましのカフェインを投入。しばらく単調なロードが続き、ときどき樹海を通る。じわじわ上る長いロードでは、吐き気もあってときどき歩きを入れながらしか走れない。精進湖でしこたま水を飲んだため尿意をもよおす。がまんし…