RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

2月24日(日)研修前日

 今日は一年に一度の園外研修日。伊丹13時発に乗るまで、エントランスの塗装など雑用をこなす。

 朝から焙煎機に火を入れていたが、結局焼く時間はなかった。

 羽田に14時過ぎに着き、ホテルにチェックイン。夕食まで時間があったので、久しぶりに皇居へ。一周してちょうどいい時間にホテルに帰る。家人と合流して夕食場所へ。

 ブルガリア料理、初めて食べたけど、どれも美味しかった。店内でブルガリアの観光案内ビデオが流れていて、とても魅力的な国だと思った。いつか行きたいな。


f:id:arikuroyon54:20190224215633j:image

f:id:arikuroyon54:20190224215620j:image

f:id:arikuroyon54:20190224215624j:image

f:id:arikuroyon54:20190224215616j:image

f:id:arikuroyon54:20190224215608p:image