RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

2018-11-28から1日間の記事一覧

11月28日(水)メンテナンスデイ

午前中4バッチ焼き、おのえさんへ。頭皮のかゆみを抑える薬をもらう。 午後はミーティングひとつの後に誕生会。その後にしおかに行こうとしたが院長不在だっため鍼に変更。

11月27日(火)ミドルリーダー研修

昨夜20時に寝たため4時起床して研修準備にかかる。 午後1時から5時までの研修を済ませ、帰宅後記念公園へ。7kmまでゆっくり走りラスト1kmはスピードを上げるが4分すら切れない。この現実は重い。

11月26日(月)公開保育

別名"K市のチベット"と呼ばれる地域にある幼稚園にて公開保育のいち日。 朝7時に園を出発。高速7号線は紅葉が見頃で快適なドライブとなった。 夜帰宅して明日のミドルリーダー研修の最終準備をしようと思ったが、早めの夕食後、20時に寝た。疲れが溜まってい…

11月25日(日)ソウル市民1919

午前中、ずっと気になっていた前庭のオリーブとナツメの剪定。こういう仕事はじぶんがするしかない。別に好きでもないが。 オリーブは結構な量の枝を岡恒バサミで剪定していった。剪定前の写真を撮らなかったのは失敗。YouTubeの達人ビデオを観て調べ、内側…