RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

11月17日(土)T市ミドルリーダー研修

 午前2時間半、午後2時間半の真剣勝負。

 T 市は、この国の幼児教育のなかでも、その意識の高さには目を見張るものがある稀有な地域といえる。

  場所は初めての、市立文化芸術センター。最新の設備を備えているホールのような施設だが、書画カメラはないらしい。それでも空間は十分だし、椅子や机も新しく気持ちいい。

 研修は、参加者の満足感を事後アンケートからも得ることができてよかった。たっぷり準備をした成果はあったということだ。

 これで11月の5分の3が済んだ。

 夜は記念公園。調子が悪いなりにそこそこ走れるかと思ったが、またまた低血糖に見舞われる。まずいな。

 

f:id:arikuroyon54:20181122225114j:image

f:id:arikuroyon54:20181122225126j:image

 

 

保存保存