RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

2018-10-11から1日間の記事一覧

10月10日(水)メンテナンス

ひさしぶりに、にしおか。 大腿四頭筋のハリが酷いため院長判断で両脚、鍼の刑。 鍼が強烈すぎて、その後は歩くこともままならず、完全休養。

10月9日(火)京都にて、ECEQ STEP1&2。

午後から京都のK幼稚園のECEQコーディネーター。今日は久しぶりにサブ。 よって練習は完全休養。脚がパンパンに腫れているのでちょうどいいか。 夕食は河原町の「美碧」。みどり、と読む。M先生におよばれ。「懐石のような本物の和食」。たいへん美味しかっ…

10月8日(月)武庫川LSD

うんどうかいカメラマンの筋肉痛がピークのまま武庫川LSD。30kmくらい走ろうと思ったが15kmであえなく退散。大腿四頭筋に疲れが溜まって仕方がない。 河川敷コースは、2国以南の河川敷の護岸がかなりできていて大きく変わっていた。南端の0km距離表示板は…

10月7日(日)長峰山下見。

お泊り保育の下見を兼ねて、久しぶりの六甲山系。三宮〜布引の滝〜市ケ原〜摩耶山〜自然の家〜長峰山(天狗岩)〜摩耶山〜青谷道〜旧摩耶道〜雷声寺〜三宮。16km 4:45。うんどうかいカメラマンの筋肉痛がとれないため心拍を上げずに走る。稲妻坂は短く感じた…