RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

10月8日(月)武庫川LSD

うんどうかいカメラマンの筋肉痛がピークのまま武庫川LSD。30kmくらい走ろうと思ったが15kmであえなく退散。大腿四頭筋に疲れが溜まって仕方がない。

河川敷コースは、2国以南の河川敷の護岸がかなりできていて大きく変わっていた。南端の0km距離表示板は見つけれられなかった。

 

夜は久しぶりに家人と二人で繁昌亭。

お目当ては露の団姫さん。第4回独演会。われわれは初めて。

団姫さんはエネルギッシュな噺家で、年寄りを元気づけるのだろうな、と納得。

その後は天神橋商店街の予備知識ゼロで入ったおされな居酒屋。

robata279 (ロバタ ツナグ) - 南森町/ろばた焼き [食べログ]

藁焼きの店が無くなっていたのが残念。

 

 

 

f:id:arikuroyon54:20181011225416j:plain

 

f:id:arikuroyon54:20181011225451j:plain

f:id:arikuroyon54:20181011225457j:plain

f:id:arikuroyon54:20181011225511j:plain

f:id:arikuroyon54:20181011225521j:plain

f:id:arikuroyon54:20181011225527j:plain