RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

峠走20km。Lap1 49:01、Lap2 1:02:36

f:id:arikuroyon54:20210501221809j:plain

f:id:arikuroyon54:20210501221820j:plain

f:id:arikuroyon54:20210501221837j:plain

f:id:arikuroyon54:20210501221848j:plain

f:id:arikuroyon54:20210501221854j:plain





🏃今日のTP。

通り雨予報だが思い切って出発。スタート時17℃。走り出しは思いのほか身体が軽く、額から汗がしたたり落ちる。芦有に差し掛かる頃から雨が降り出し本降りに。山上ロードに出ると雨は雹に変わり、風も打ち付ける。幸い調子がよかったので苦にならず。一本目は50分切り。あまりの寒さと空腹を抑えるために一軒茶屋でココアとミルク紅茶を自販機で飲む。下りも調子よし。2本目はさすがに一本目のようにはいかず、歩かないようにがまん。雨はやがて止んだが、どんどん体力は消耗して、石宝殿でついに歩く。そのまま一軒茶屋まで。休憩所で用を足し、下る。下りはなんとか歩かずにフィニッシュ。充実感のある峠走がひさしぶりにできた。