RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

SSR中断。不調。

🏃今日のTP。

朝ランで初めて短パン&カーフサポーター。シューズはエスカランテレーサーコロラドと、新調したインソールを履き下ろし。気合いを入れて走り出したが、身体が重たい。SSRに入っても体感7〜8強度で走っても速度がターゲットゾーンに入らず、走るにつれてどんどん脚が重たくなってペースが落ちる。3周目ちょっとで脚が回らなくなったのでランを中止、あとはずっと歩いた。咳も治まらないし、なんだか身体の循環が悪い感じ。走っているうちに調子が落ちていくのはよくないサインだと思ったので今日は無理せずおさめた。