RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

3月6日(水)6バッチ

 公開保育でゲストにコーヒーをサービスしたので焙煎豆が底を突いた。明日、カフェの営業日なので、午前中に6バッチ焼く。焼いている間に、スクワットやランジをして脚力強化する。地道な補助運動も、もっとするべきだと思うが、ふだんはなかなかできない(しない)。そこが僕の弱さである。

 午後は誕生会。明日はまためちゃびー大会があり千枚以上の写真をアップしなければならないので「明日やろうはバカヤロウ」の精神で、今日のうちに誕生会の写真はアップした。