RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

12月1日(土)熊野へ。

 『熊野古道トレイルランニングレース(50K)』に参加するため熊野へ。

 朝掃除を済ませて要項を読みながら用意をする。受付時に封筒がいるらしいが、すでにそれは処分したらしい。やれやれ。

 11時50分にランニングクラブのNbちゃんが迎えに来てくれる。今回は往復運転してくれるという。ありがたく乗せていただくため、ETCカードは僕のものを使ってもらうことにした。

 Ss,Mkt,Dksgが相乗り仲間となって出発。大津SAでランチ。カツ丼を食べ、15時前に熊野着。新しい道ができていて、ずいぶん楽なアクセスとなっていた。

 受付を済ませて、明日の朝食をイオンで調達し、Ssに取ってもらったホテルへ。世界遺産鬼ヶ城』が入り江をはさんだ向かい側にある素敵なロケーション。部屋も清潔で、ツインサイズにシングルベッドがひとつなので広く使える。小さめの大浴場に入りほどなく、遅れて出発していた#2とKaiyが到着。全員揃ってホテルで夕食。量は少なかったが僕には丁度よかった。20時30分に就寝。明日は3時起床、4時半出発。6時スタート。さて、どんな走りができるだろうか?

 


f:id:arikuroyon54:20181201201732j:image

f:id:arikuroyon54:20181201201858j:image

f:id:arikuroyon54:20181201201907j:image

f:id:arikuroyon54:20181201201851j:image

f:id:arikuroyon54:20181201201904j:image

f:id:arikuroyon54:20181201201848j:image