RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

11月29日(木)会議が延期でスタッフと

 夕方からの市の担当者とA私幼役員との会議が急遽延期となった。そのため会議後にセットしていたCORONAが空く。いろいろと料理のリクエストをしていたのでキャンセルはしたくない。

 スタッフに声をかけると、Sa,Yn,Yr,Nt,Ak,Mkの6人が集まってくれた。Ynの1歳の息子RkもCORONAデビュー。カブのスープとバケットをガツガツ食べた。鹿のローストは一度吐き出して再度しがんでいた。食べっぷりのいい子どもは見ているこちらがうれしくなってしまう。

 僕はスープを一皿。あとは、サラダとカルパッチョナポリタンをちょっとだけ。代わりに赤ワインを一人で一本。皆でワイワイ会話をしながらの食事は、ストレスを解き放ってくれると、あらためて実感した。

 いよいよ明日は締めの研修。まだ完全に準備できていないがとりあえず寝る。明日は明日の風が吹くだ。