RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

10月27日(土)しごとレスト〜園庭キャンプ1日目

午前中の保護者面談1件をこなしてからの園庭キャンプ。で、練習はなし。

初めて応募者を選考しての園庭キャンプ。参加7家族のプロフィールは、6家族が初参加。うち5家族がキャンプ未経験。園庭キャンプ経験家族1。

晩飯は、定番BBQ。芸が無いと嘆くより、やっぱり野外料理はBBQ無しでは始まらないと思う。特に最近は、牛肉を食べることが極端に減ったので、むしろ個人的には大歓迎。凝った料理など不要だ。

スパークリングワインを2本寄付。

夜の大人の時間は、昨年ジュネーブの免税店で買ってきた「グレンギリー<ファウンダーズ・リザーブ>」。飲む人が少ない。今回は狙い通り、大人の時間を愉しめた。父親2人が寝落ちしたのは残念だったが。父は疲れているのだ。

午前0時を回ったところでお開き。