RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

10月15日(月)しごとレスト〜東京出張。

教研委員の仕事で東京。今日はちょっと遅くて、伊丹10時発の飛行機。修学旅行のシーズン到来で空港は学生さんがてんこ盛りだった。

朝飯は、ヘルメスソースかつサンド(そんなんあるんや、と多少の驚きはあった)を空港売店で買い機内で食す。東京に着いて昼飯は、ひさしぶりの銀座三洲屋で刺し盛り定。今朝の体重は59k切っていたので、気兼ねなく炭水化物を充填できるのは嬉しいかぎり。

実り多い会議を終えて銀座のよもだそばで山盛りもやしそば、生卵載せ。もやし食べると、クチがラーメンを待つことに気づいて、味覚は記憶の積み重ねなんだとちょっと感動。そんなわけで、もやしそばはあかんやつの仲間入り確定。

口直しに羽田で久しぶりに回転寿し。千円で釣りが来る枚数を10分で。

帰宅後は美味しいワインとチーズで〆。まあ、そんな回復食べな一日だった。f:id:arikuroyon54:20181015224719j:image

よもだそばの山盛りもやしそば、生卵載せ。

f:id:arikuroyon54:20181015225218j:image

うちの美味しいワイン。

f:id:arikuroyon54:20181015225244j:image

三洲屋の刺し盛り定食。

f:id:arikuroyon54:20181015225316j:image

ヘルメスソースかつサンド。機内にて。