RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

うんどうかい。

朝、急に結構な雨量があり、借りている小学校のグラウンドには開催を躊躇しそうな水溜りができた。雨雲レーダーをにらみつつ、われわれに中止はないと準備。スタッフ総出で吸水し、開会式には雨も止んだ。結局その後は、日焼けを気にしなくちゃならないほどの天気に回復。なんだか毎年、神さまに試されているような天候である。

無事すべてのプログラムができ、素晴らしいうんどうかいとなった。感謝。

撮った枚数は3200枚超。さすがに練習はお休み。いつものことだけど、腰も痛いし。

 

お花も無事、体操会を終えて帰ってくる。晩めしは、昨日とほぼ同じ。最近、炭水化物を取りすぎて体重が増えてきているのでこれがいいのだ。

f:id:arikuroyon54:20181006215724j:image