RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

2019-02-23から1日間の記事一覧

2月23日(土)善通寺五岳山トレイルランニングレース

午前6時に起床。窓を開けて空を見ると、今日は晴れそうな予感。しばらく前は雨予報だったのでたいへんラッキー。気温も下がっていない。 スタバのハム&マリボーチーズとカフェラテの朝食。吸入薬も吸う。ジェルの用意を周到にして、7時過ぎにホテルを発つ…

2月22日(金)レース前日

あれこれ仕事をして、結局出発したのは午後5時半を過ぎていた。淡路SAでシェフおすすめの玉ねぎカレーを食べ、スタバで明日の朝食とカフェラテを持ち帰る。さらに高松道のSAでうどんを食べる。ご当地B級グルメ対決は、うどんの勝ち。 午後9時にホテル着。昭…

2月18日(月)〜21日(木)身動きできない日々

月曜日。ふくらはぎ、ハムストリングス、大腿四頭筋、臀筋、すべてが筋肉痛。歩荷練は、眠っていた子を起こすように筋肉によく効いている。休眠状態から、いきなり2週連続でそうとうな荷重がきたので、いまあたふたして損傷した筋肉を修復しているだろう。新…