RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

2019-01-03から1日間の記事一覧

1月3日(木)終日吹雪。

あさイチ、スキーセンターにiPhoneを受け取りに。その後、サンアントンに昨日当たりをつけたダイネーゼのヘルメットを購入。結局このヘルメットのおかげで、今日は一日吹雪のなかを快適に滑ることができた。 www.movescount.com www.movescount.com www.move…

1月2日(水)初滑り。

7時起床、7時半朝食。 昨年から板はレンタルにすることにした。なにしろ一年に3日しか滑らないのだし、ほとんどもう技術の向上も望めないため。 白樺でハイパフォーマンスモデルを借りる。昨年はスタンダードモデルを借りて、物足りなくてサンアントンで…

平成三十一年元旦。初日の出ランと2018年ランニングサマリー。

目覚めて時計を見たら6時55分。恒例の初日の出ランニングの3km先の初日の出スポットに間に合わない時間だ。いつも一緒に行っていた家族も今年は行かないという。 ダッシュをかけるが息が上がってペースは上がらない。東の空は晴れて、ちぎれた綿雲がサーモン…