RUN for UTMB®︎あるいは僕の、走ることについて語るときに僕の語ること。

2018年UTMB®リタイアからはじまる50代トレイルランナーの挑戦記。

2018-12-22から1日間の記事一覧

12月22日(土)4日ぶりの様子見ラン。まだ完治まではかかりそう。

明日のイベント『きまぐれ市Vol.2』のために午前中に4バッチ。その後、美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップの準備。 午後にSHMWへ、注文していた中綿入り中間着を取りに行く。ハムストリングスの違和感も消えていたのでとりあえず行けるところまで走ろ…

12月21日(金)ノーラン3日目。カタシモワインのうまさを発見。

なんとか工面して、スタッフにゴージャスなボーナスを支払い、夜は気分良く忘年会。参加者48名が入れるオオバコとなるとホテルかチェーン店になり、今年はいつものホテルが予約できず初めて『酔虎伝』を使って、ちゃんこ鍋で飲み放題。飲み放題のグラスワイ…

12月20日(木)ノーラン2日目。スイム1500m

本日で2学期が無事終了。今学期も前代未聞の事件などいろいろあったが、まあなんとかなった。感謝。 ランニングができないため夜練にスイム。この前まともに泳いだのは何年前か覚えていない。それほど久しぶり。家人を誘い、駅前のスポーツジムへ。 初めて…